世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップくまママ日記♪

くまママ日記♪ 2018/3

(タイトルなし)

投稿日時:2018/03/19(月) 16:29

八幡屋の正一位忠兵衛稲荷

投稿日時:2018/03/19(月) 16:28

八幡屋の裏の山に稲荷神社があります。明治13年に創業者が、京都の伏見稲荷から正一位という、最高位のお札を頂き、祠を建造したそうです。赤い鳥居が山の上の神社まで、ありました。上からの眺めはとても良かったです
(●^o^●)

石川町 八幡屋

投稿日時:2018/03/19(月) 16:15

こんにちは、(^-^)
土日にかけて、八幡屋で同級会があり お泊まりしてきました。
ホテルの中に入っていくと、中央で、琴や、三味線の生演奏をしていて、とても素敵でした。
八幡屋は今、日本全国一位とのことで、とても楽しみにして来ました。
食事も、美味しかったし、おふろも室内風呂、露天風呂と広くて、とても良かったです。
お友達との話も盛り上がって、とても楽しい同級会でした(●^o^●)

すみれ

投稿日時:2018/03/16(金) 15:05

こんにちは、(^-^)
事務所の入り口の角のところに、ひっそりとすみれの花が咲いていました。
小さな花ですが、とても可愛らしくて私は好きです。
春が来ていて、とても嬉しいのですが、杉花粉が凄くて、事務所の隣のご主人が車をタオルで拭いていたら、(見て下さい、この花粉!)と見せて下さいました。黄色!(うわー!)
実は、2日前から、目がかゆく、くしゃみ、鼻水!これは、風邪、花粉症?微妙なところです。ついにきたかな?こればかりは、注意しても、どうしょうもないですね。すでに花粉症の方、忍耐ですね。私も、その時は(^_^;)))

妙子ママエンジョイクッキング

投稿日時:2018/03/12(月) 10:46

こんにちは、(^-^)
土曜日にリクシル郡山ショールームで香港飲茶の料理教室ありました。
間庭妙子先生はいつも、盛りだくさんの料理を時間いっぱいに教えて下さり、みんなで、和気あいあいと楽しくつくっています。
豆乳と黒ごまのの野菜汁、食欲がないときとか、とても体に良いし、とても、さらっとしていて飲みやすく美味しかったです。
桜えびの大根餅、もちもちして、大根が入っているのが、わからない食感でした。ホタテの混ぜご飯が、メニューに増えましたが、簡単に作れて、もちもちして、味が染みてて美味しかったです。
食べごたえが、あってみんなで、とても満足して帰ってきました(●^o^●)

バックナンバー

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ