世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップくまママ日記♪

くまママ日記♪ 2019/2

焼酎ボンボン

投稿日時:2019/02/20(水) 13:41

こんにちは(*^。^*)
今年のバレンタインデーも終わりましたね。
この前、知人から、おすそわけに百年の孤独入り焼酎ボンボン、邂逅を二つぶいただき食べたところ、とても美味しかった!!
邂逅とは、めぐり合うという意味で宮崎県高鍋市で100年以上受け継がれた伝統技術により作り上げられた焼酎の名作、百年の孤独と、同じように百年以上の歴史をもつスイスの名門マックス・フェルクリン社のチョコレートが虎彦の菓子職人の元でめぐり合って生まれたとのことです。
私は、お酒類はきらいではないので、とっても美味しく感じました。
こんどは、自分のご褒美に買おうと思います♡

デイフューザー

投稿日時:2019/02/19(火) 09:13

こんにちわ(*^。^*)
1月15日のブログに載せたハーバリウムの写真が、送ったのに、載らなくて、(ことごとく スマホからの発信のは写真が載らず)最近では、まったく送れません。
このデイフューザー可愛いでしょ!
高さ5センチで、ラベンダーの精油を入れたので、そのうちしみだして良い香りがしてくるそうです。
自分で、花をつめたので、とても気に入っています。車内に入れて飾って楽しんでます♡

白河だるま

投稿日時:2019/02/18(月) 10:34

こんにちわ(*^。^*)
遅ればせながら、11日は、白河だるま市でした。
会社には、大きめのだるまを買いました。 写真のだるま 可愛いいでしょ。  白河だるまは、寛政の改革で有名な松平定信公の(市民の生活をより元気に)という思いから幸運をもたらす縁起物として誕生しました。
白河だるまは、幸運の象徴とされる、鶴、亀、松、竹、梅が顔の中に描写されているのが最大の特徴であり、そのデザインは、かの有名な絵師、谷文晁が行ったとされています。
願い事をするときは、だるまの左目(向かって右側)から目玉を書き入れ、願い事が叶ったら、もう片方の目を入れると言われています。
家内安全をお願いします♡

メダカ

投稿日時:2019/02/15(金) 10:30

こんにちは(*^。^*)
会社のカウンターの上でメダカを飼いはじめました。
見ていると心がなごみます。
緋メダカが赤くて、一匹だけ白いメダカがいて合計四匹です。
そのうち卵を産んでくれたらにぎやかになって、この金魚鉢では収まらなくなるかな なんて想像しています。
どうぞ見守ってくださいね♡
 

リクシルメンバーズコンテスト 表彰

投稿日時:2019/02/13(水) 13:28

こんにちわ(*^。^*)
2月5日に、リクシルメンバーズコンテスト2019表彰式が、ホテル ハマツで行われました。  三年連続でパートナーシップ賞をいただきましたが、今年は新築部門の東北支社支社長賞を頂くことができました。
毎年、賞を頂くことができて、とても励みになります。
ありがとうございました♡

バックナンバー

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ