世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップくまママ日記♪

くまママ日記♪ 2019/4

西郷村 桜祭り

投稿日時:2019/04/16(火) 14:43

こんにちは(*^。^*)
 22日 西郷村の桜祭りが太陽の国で開催されました。
ところが、桜が間に合わずに、さみしい桜祭りでした。
でも、各種団体による催し物や、模擬店、フリーマーケットほか、観桜健康ウオーキングなど、盛りだくさんでした。 
焼き物のどんぶりと花器が気に入って購入してきました。それから、そば枕の大きいの2つ、柄も気に入ったので買いました。
知り合いの方とお会いできたりして、楽しかったです。
 来年は、観桜健康ウオウーキングに参加して水芭蕉を見てこようと考えています♡

トールペイント 五月節句

投稿日時:2019/04/15(月) 14:41

こんにちは(*^。^*)
 今日は、太陽の日差しは ありますが風が冷たいです。
トールペイントの、5月節句の絵が完成しました。
うさぎさんが、柏餅を両手にもって笛を吹きなが、みんなを誘導していて、もう一匹のうさぎさんは鯉のぼりにぶら下がっています。
なんともユーモラスでしょう♡

 

雪と鯉のぼり

投稿日時:2019/04/12(金) 14:46

こんにちは(*^。^*)
 10日の夜にかけて雪が降りましたね。
4月も、もう半ばになろうというのに、どうしたのかな?
 5月節句も近いので鯉のぼりが上がっているところに、雪が・・・・・
なんとも似合わない組み合わせですね。
 子供たちは鯉のぼりを、楽しみながら、雪だるまを、楽しそうに作っていました♡

うさぎのキッチンぺーぱー立て

投稿日時:2019/04/10(水) 10:22

 こんにちは(*^。^*)
 先週の土曜日埼玉に出かけてきましたが、暖かくて桜が満開でとても綺麗でした。なのに、今みぞれが降っていて、とても寒いです。こちらは、いつになったら暖かくなるのかな?
 これは、うさぎのキッチンペーパー立てです。とても可愛らしいとのことで、要望があり2つ作りました。前にも1つ作りました。            いろいろな絵を書いてみたいです。
 つぎは、鯉のぼりを楽しそうに運んでいる絵を書いています♡                    

ハウステンボス

投稿日時:2019/04/09(火) 10:03

こんにちは(*^。^*)
またまたハウステンボスです。その中にある金の博物館です。
金の延べ棒の重さを体験してきましたが、想像以上に重くて、片手では
とても持てません、さすがに重かった!!
 私は、戌年なので、金の犬の干支の写真を撮ってきました。
とても光、輝いていて、自宅に連れて帰りたかったけど、無理な話で。。。。
あきらめて帰ってきました(^_^;)

バックナンバー

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ