世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップ*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】

*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】 2013/10

GOG GARDEN CAFE

投稿日時:2013/10/29(火) 16:41



こちらのお店は、ドッグカフェとドッグラン
ワンちゃん用品も取り揃えているお店です。









お誕生日のわんちゃんは、何かプレゼントがいただけるみたいです。

ハロウィンの10月も、
わんちゃんが仮装して入店すると何かいただけるようです



ココアと、パンナコッタモンブラン風です。
寒かったので、ココアとーてもあたたまりました。
モンブランも甘くておいしかったです。




こまとももおそろいの洋服です。





<こまくん>



<ももちゃん>


HALLOWEENらしく画像を編集してみました!!

☆こま1歳の誕生日☆

投稿日時:2013/10/16(水) 20:14



10月16日
こまHappy Birthday

ももちゃんの誕生日から1ヶ月後の今日、
こまくん1歳の誕生日を迎えました



ケーキの代わりに、
大好きなお肉の缶詰にろうそくを立ててお祝い



お家にお迎えした頃のこまは、
ほんとにぬいぐるみのような可愛いベビーちゃんでした





 

こま「ぬいぐるみ だいしゅき…

だけど、
時にはこんな風に鋭い目つきで獲物(ぬいぐるみさん)を
仕留めることも…(笑)

こま「ギロリッ


笛も上手に吹けるんだよ「ピープー♫」



1歳になったいまでも、
ぬいぐるみ大好きな甘えん坊ですが…




立派なおじさん顔のペキニーズに育ってます

こま「これからもこまをよろしくお願いします




抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうこまでした




 

【こま新サークル】

投稿日時:2013/10/16(水) 20:08


【こま新サークル】


こまくんおおきくなったので、
新しいサークルに移動しました















ねむいとことってごめんなさぃ



 こま:「うれしいなぁ。」



わらってる

大きいサークルよろこんでるみたぃ

よかったね




最後に。。。






幽体離脱


 

【ブッブーゥ♪】

投稿日時:2013/10/06(日) 19:52

 

【ブッブーゥ♪】







 

                                   
もも、こま:「しゅっぱつしんこーーーーぉ。」



【こま新フードに挑戦】

投稿日時:2013/10/06(日) 19:33

 

【こま新フードに挑戦】


こま、1歳にむけて新しいフードに挑戦しだしました。

いきなり、フードを切り替えるとお腹を壊すこともあるそうです。

なので、初めは、9:1次は、8:2、7:3というように
前のフードに新しいフードを少しずつ加えながら与え
ウンチの状態が正常であれば、
新しいフードの量を徐々に増やしていくのがいいみたいです
 

こま子 参上

 

リボンが似合いすぎ



*こまは男の子です




 



0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ