世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップ*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】

*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】 2013/7

【ペニーレイン那須店にて】

投稿日時:2013/07/24(水) 22:28

【ペニーレイン那須店にて】


 

もも:「おいしいなぁ
(チョコレートなので遠近法でのんでる風です






もも:「なんかこっちみてる。」
もも:「なんだなんだ。」


 




 

 


 

とーってもおとなしいねこちゃんに出会うことが出来ました。
こちらで、飼われているねこちゃんかなぁ?

ねこ嫌いなももが吠えませんでした!!すごーぃ!!
いいねこちゃんすぎます!!!


ペニーレインさんでは、テラスでペットとお食事が出来ます
お食事もおいしくて 大好きな場所です

天気のいい日は、テラスがおススメです

ペニーレインさんのホームページはこちらです↓

 

http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/


よかったら、来店してみてくださぃね

【羽鳥湖高原レジーナの森にて】

投稿日時:2013/07/24(水) 21:29

【羽鳥湖高原レジーナの森にて】





もも:「トコトコトコ。」
もも:「くんくんくん。」



もも:「ポーズ!!」



もも:「やった。おやつだ!!」
 



もも:「かわいくとってね。」



 

     
                                                                       
        

 
去年まだ、雪がのこってた頃の写真です。
ももの毛がとっても長かった。。。
懐かしいなぁ

今、レジーナのホームページをみてみたら、
2013年7月1日(月)より、水遊び場が新たにオープン!
となっていました!
今年もまた、遊びに行ってみようかなぁ

レジーナのHP↓
http://www.reginaforest.com/

大型犬も小型犬も一緒に外遊びできます
夏は楽しいかも

【お届け物】

投稿日時:2013/07/23(火) 19:20

【お届け物】


もも:「なんだこれ。」

もも:「なんか届いたぞ!!」




もも:「これは、美味しそうだ!!!」

もも:「食べたいなぁ。。。」



美味しそうなソーセージをいただきました。

もももおもわず舌をぺろり

【すいかーーーー】

投稿日時:2013/07/23(火) 19:00

【すいかーーーー】


どーん





                           ↑
                          右横にあるのは タバコです(笑)




こまがきた!!

こま:「わんわん」






こま:「はじめてみた!なんだろう。。。」







こま:「くんくん。」
こま:「食べられるのかなぁ。」



 
頂きもののスイカです!!
ものすごく大きくてビックリですよね

こまは初めて見たのでもっとビックリしたのかも
すごい興味津々で 匂い嗅いでました

スイカ 美味しかったーぁ

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ