世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログ個人トップ*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】

*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】 2013/8

【 三井アウトレットパーク(木更津) にて 】

投稿日時:2013/08/25(日) 08:16

【 三井アウトレットパーク(木更津) にて 】

BOOカットのポメちゃん!!

発見 
          
 チョーかわいぃ 
         

                                      

もももあまりの存在感にビックリ



飼い主さんが、「マテ!!」って言ったら、
ちょこーんって座って、ポーズとってくれました。

まさに
才色兼備犬デス





<ちなみに、BOOちゃんの画像はこちら




ぬいぐるみみたいで、すごいかわいいです!!
BOOグッツほしぃ///

【海ほたる(有料道路)にて】

投稿日時:2013/08/24(土) 16:37

【 海ほたる(有料道路) にて】

 

渋滞待ち。
かもめが綺麗にならんでいました。

もも:「また空とびたいなぁ。」え?



眺め最高でした!!
風もあり晴天だったのでよかったです。

 


<カッターフェイス(巨大モニュメント)>
海底トンネルの堀削に使用した
14.4メートルの実物大のカッターフェイスの巨大なモニュメントです。
 




↓拡大図


もも:「高いとこすき。」
 


海ほたる
番外編


<もも船長さんになるの巻>


もも:「おもかじいっぱ~ぃ。」

もも:「大変だぁ
船が何かにに激突され
たーぁ!!」
「巨大魚だーーーーーーーーー」


 

もも「たべられちゃぅぅ

 



 

しかし、亀にたすけられことなくをおえる
ももであった
もも:「フィクションでもやめてぇ。」
 



 


http://www.umihotaru.com/

海ほたるのHPです。
歩道は、アスファルトではないので、夏はワンちゃんにはいいかも。
大型犬も、結構きてました。
機会があったら、いってみてくださぃね。

【東京ソラマチにて】

投稿日時:2013/08/22(木) 23:53


【東京ソラマチにて】

 

先日大きなスイカをいただいて驚いたブログをあっぷしましたが、

様々な形のスイカが販売していたのでまた驚いてしまいました!!




 

 


 







 

こま【ゴジラ食べたいワン!!」

                                    

 



 

【〇〇開花の巻③】

投稿日時:2013/08/22(木) 23:21

【〇〇開花の巻③】

 

じゃじゃーん!!

朝顔でしたぁ
 

<朝の色はブルー>




<お昼過ぎになると、ピンク>

 

なんと色が変化する朝顔さんです!!

オーシャンブルーという種類で
5~20輪の房咲き。苗から開花まで約2か月位かかります。
 

<知り合いにいただいた朝顔も沢山咲きました>





 

こま:「花たべたいなぁ。」

 



                          カマキリの赤ちゃんも大喜び!!!!

もも:「大成功」



 

【〇〇計画発動の巻②】

投稿日時:2013/08/22(木) 23:07

【〇〇計画発動の巻②】






増設しちゃいました!!



もも:「芽がでたぞぉ」







もも「もっとおおきくなぁれ!!」
 

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ