世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログトップブログトップ

朝顔くまママ日記♪

投稿日時:2014/08/31(日) 09:47

散歩の途中です、
キレイな朝顔ですね。

手入れされた花たちくまママ日記♪

投稿日時:2014/08/30(土) 11:33

さんぽの途中に綺麗に手入れされた花たちに出会いました

プチビーンズネックレスくまママ日記♪

投稿日時:2014/08/29(金) 09:12



こんにちは(*^_^*)  今日も曇りですが、朝は少し太陽の日射しがあってうれしかっです。

これは、プチビーンズネックレスという名前で編み方と糸が入ったキットを東京の伊勢丹で買ってきました。

6月2日に買ったのに、やっと完成しました。他にもキットを買ってあるので頑張らなくてはです。シャイニーフィルという

糸を2号カギ針で、長編み7目の玉編みを繰り返して編んでいく単調な編み物です。

出来上がりが思ったより豪華で糸で編んだようには見えない感じで満足です。

ネックレス&ブレスレットです(●^o^●)

盲導犬にたいする悪質ないたずらについて*★愛犬家日記★* 【ももとこまのほのぼの日記】

投稿日時:2014/08/28(木) 09:55



こんにちは、こまくんです(*^_^*)

今日のヤフーのニュースで埼玉市の全盲の男性の連れていた盲導犬が何者かに刺されけがをする事件が載っていました。

最近10年間でも、盲導犬が顔を蹴られたり、煙草の火を押しつけられたり、しっぽを引っ張られたり、顔に落書きをされたり、

いたずらが増えているそうです、信じられない話です。盲導犬の顔に落書きされた女性は、地下鉄に乗って開いてる席に盲導犬が

連れていってくれたので、両隣の人に「迷惑をおかけします」と声をかけたそうです、その後隣の人が犬にさわっている気配が

したので「盲導犬なので触らないでください」と頼んだそうです。そして地下鉄を降りてデパートに着いたら店員さんが顔の落書きを

教えてくれて顔の汚れをおとしてくれたそうです。その女性は、とても悲しくて悔しい思いをしたと思います。私もとても切なく感じ

ました。その女性は「みんなどこかにやさしさがあるって信じたい」とコメントしていました。ただでさえ目が見えなくて大変な人に

どうして、ひどいことができるのか?  そうゆう事件が増えていることにとても不安を感じました。

間引きメロンくまママ日記♪

投稿日時:2014/08/28(木) 09:16



こんにちは(*^_^*)  今日はくもり空です。

これはメロンです。良いメロンを収穫するには、少数のメロンを残して、残りを摘み取らなくてはいけないそうです。

その間引きされたメロンを頂きました。左側は、砂糖をまぶして一日置きました、冷たーく冷えてて甘いメロンの漬けもの?

とにかく、さっぱりして美味しいです。 右側は塩で軽くもんで白だしで漬けました。好みのたれをかけて頂きました、

これも爽やかなお漬物です、なんかとても満足です(●^o^●)

バックナンバー

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ