世界でたった一つの居心地の良いマイホームを 一緒に考えていきましょう。

福島県西白河郡西郷村大字米字向山111番地

0248251217

営業時間:8:00~17:00

ブログトップブログトップ

チューリップがくまママ日記♪

投稿日時:2019/03/27(水) 14:02

こんにちは(*^。^*)
ハウステンボスのチューリップの時期で100万本のチューリップ祭り
が開催されており、そちら、こちらにチューリップが咲き誇って、
いました。この写真は、試験管のような花器に1本ずつチューリップ
がさされていて、広い会場の中のいたるところに咲き乱れていて、
とても壮観でした。
なかなかこれだけのチューリップに囲まれることはないので、
とても幸せな気分でした♡

ハウステンボスくまママ日記♪

投稿日時:2019/03/26(火) 09:35

こんにちは(*^。^*)
先週、長崎のハウステンボスに行ってきました。あまり旅行は行かないほう
ですが、ハウステンボスは前々から行きたくて、前に旅行社で契約してきた
ら、ほかに用事ができてキャンセルということもありました。
今はチュウーリップの時期で、100万本のチューリップ祭りで、色とりどりで
ものすごい種類のチューリップが咲いていて、とても感激しました。
本当にオランダにいる気分でした♡

イチローくまママ日記♪

投稿日時:2019/03/25(月) 16:20

こんにちは(*^。^*)
イチローの引退突然でびっくりしましたね。
倉庫で探し物をしていたら、イチローの首ふりの人形がでてきました。
学生のとき野球をしていた子供たちがフアンで、持っていたみたいで、懐かしがっていました。
右投左打、とにかく野球のことを、まったく興味のない私でも、ものすごい選手なんだとわかるくらい素晴らしい選手でしたね。日本の誇りですね。
ほんとうにご苦労様でした。そしてありがとう♡

クレイアートくまママ日記♪

投稿日時:2019/03/22(金) 11:46

こんにちは(*^。^*)」
昨日はお墓参りに出かけてきました。
毎回、お墓に手を合わせて、感謝の気持ちと、これからも、家族を見守ってくださるようにお願いしてきました。春らしい陽気でお参りしている方々も、ゆったりとお参りしている様子でした。

この写真は、クレイアートのネックレスです。
とても豪華でしょう。とても粘土で作成したとは思えないですよね。
頂きものですが、たまに、つけさせて頂いてます♡

クレイアートくまママ日記♪

投稿日時:2019/03/20(水) 13:55

こんにちは(*^。^*)
桜が、高知で全国に先駆けて3月18日に開花がスタートし、続いて九州地方でも開花し始める予想となっています。 お花見いいですね。
この写真はクレイアートのペンダントです。この前教えていただいて、こねこねして作りました。
クレイアートとは、ざっくり言ったら、大人の粘土遊びみたいなものだと思います。粘土の種類がたくさんあって、その粘土によって、いろいろなものが作れるそうです、奥が深いです、無心で作る!いいですね!
時間ができたら、作ってみたいです♡

バックナンバー

0248251217お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ